妻に内緒でFX

妻に内緒でFX口座を開設しました。 ネットだけで手続きが完了し、郵送で書類が来ないFX会社を利用して、へそくりを増やす夫の奮闘日記です。

南アランドとメキシコペソが落ち着いてきた

南アランドとメキシコペソの下落が止まった

前回の投稿で、買おうと思っている南アフリカランドとメキシコペソが、対円でかなり下落傾向にあるので少し様子を見たい、と書きました。

南アフリカランドは、新型コロナウイルスのオミクロン株の影響で、メキシコペソは、ロペスオブラドール大統領が次期メキシコ中銀総裁に財務公債副大臣のビクトリア・ロドリゲス氏を起用すると発表したことが嫌気された影響でした。

その後、今週中様子を見ていたのですが、どちらの通貨も下落はある程度落ち着いたように見えます。

南アフリカランドの相場状況

メキシコペソの相場状況

現状よりも5.0pips程度低いレートで指値注文を入れてみる

南アフリカランド/円、メキシコペソ/円をDMM FXで指値買いしてみたいと思います。

ここ数日は上がったり下がったりを繰り返す展開ですので、現状よりも5.0pipsくらい低いレートで買えるのではないかと予想しました。

ということで、

指値注文を入れて、寝てみようと思います。

 

 

初めての注文完了

DMM FXのパソコン版で初めての注文をしてみました。

南アフリカランド/円 20ロット注文①(DMM FX)

南アフリカランド/円 20ロット注文②(DMM FX)

メキシコペソ/円 20ロット注文①(DMM FX)

メキシコペソ/円 20ロット注文②(DMM FX)

現状よりも低いレートで指値注文を入れているので、寝ている間には買えないかもしれないですね。

買えてるとしたら結構な下落なので、そのまま暴落しないか心配にもなりますが・・・。

とりあえず果報は寝て待て、で今夜はもう寝たいと思います。

明日の朝、取引が成立しているかどうか少し楽しみですね。

また、結果はご報告したいと思います。